« ネットショップ・オーナーがバージョンアップ! | メイン | 携帯電話から記事投稿してみました! »

バリューコマースがより使いやすくなりました!!

私もメインで利用させていただいているASPバリューコマースですが、
条件が変更されてより使い勝手がよくなりました!!

報酬最低支払金額が5,000円だったのが1,000円になり、なかなか5,000円まで
到達できなかった人にも入金までの敷居が低くなりました。

また、振込手数料もこれまではアフィリエイターが負担する必要がありましたが、
今月からはバリューコマース様が負担してくれるようになりました。。

これまでも、管理画面の使い勝手の良さ、レポートの見易さ、広告の取り揃えなどが
非常に充実していましたが、さらに支払条件も改善されたことで一押しのASPだと
言えるかと思います。

まだバリューコマースと契約していないアフィリエイターの方は、
必ず契約しておくことをオススメします('-')




投稿:haru | 2008年06月06日 11:34 | WEB情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tukuro.monj.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントを残して下さいm(_ _)m




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)